ページビューの合計

2020年12月25日金曜日

12月★ひまわり組


2020年も残りわずか…

12月も楽しいことが沢山ありました♪

振り返りたいと思います★


〇発表会〇

今年はクラスごとの発表会♪

遊戯と合奏を緊張しながらも頑張りました!



余裕の表情♪

キンプリきまってますね~~★






ちょっと緊張する…


本番まで秘密にしていたサプライズゲスト(笑)

園のホールでの練習の様子








































































頑張りました♡


〇もちつき会〇

さくら組さんがもちをつくところを見て…


「早くおもちできないかなぁ」…(笑)


おもちを自分で丸めました。











おいしいかなぁ~?




みんなでピース❤



砂糖醤油につけて食べました♡




お顔までまっしろ(笑)
























先生のをつまみ食いするお友達( *´艸`)


〇さとり先生へのサプライズ〇

21日をもって産休に入られたさとり先生に
みんなで少し前からサプライズを計画し決行しました♪

「ワークブックするよ~」と言ってお部屋に入り
急いで準備。
感動され、号泣されていました(´;ω;`)







さとり先生との思い出「昆虫太極拳」を踊り
運動会のバルーンの曲「にじいろ」を歌いました。









またみんながさくら組になって
成長した姿を見て頂きましょうね☆
元気な赤ちゃんがうまれますように…♪

メッセージカードのご協力ありがとうございました!


〇誕生会・クリスマス会〇

誕生者のお友達はしっかり質問に応えていました(^_^)
みんなでビンゴゲームを楽しみました♪
クリスマス会ではサンタさんがきてくれましたよ♡





担任からみんなへプレゼント★
ビンゴの景品です♪


塗り絵、ままごとセット、サンタの折り紙、シール…
みんなが好きな物を用意しました。


はじめてビンゴをしたお友達もいましたが
分かるお友達が教えてあげていました。



はやく商品が欲しい…とそわそわしていました(笑)


「ねぇ、僕17番ある?」
「どれどれ…」



「せんせ~、あと少し!」






ビンゴをしているとサンタさんが♪







「プレゼントなんだろう?」と真剣に見ています。


みんなで❤




〇みんなで協力活動〇

お正月壁面を作りました。





















「うしどし」にちなんで可愛い作品ができましたよ♪



今年も一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。






0 件のコメント:

コメントを投稿