ページビューの合計

2020年1月9日木曜日

サッカー指導☆彡

 
今日は
 
サッカー協会にお願いしてあった
 
サッカー指導の日でした!!!
 
 
しろくまコーチと山ちゃんコーチの2人が来てくれましたーー(^^)

 
最初に皆の足でなぞって コートの線を引きました。

 
氷鬼ごっこで体を温めてから
 
早速試合形式で楽しみましたよ。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
子ども達VSコーチ2人での対決もありました!!
 
女の子チームも男の子チームも見事勝利!!!
 
皆大喜びでした(^^)

 
 

 
最後 今日のMVPの発表☆
 
 
 
皆楽しく頑張りましたーー!
 
来て頂いた 山下さん、横山さんありがとうございました!!!
 
 
 
山下さんはサッカースクール(KEEP ON FOOT)
 
横山さんもスクールとビーチサッカー選手(アヴェルダージ熊本)としても活躍中です。
 
応援していきたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿