ページビューの合計

2020年12月28日月曜日

12月☆さくら組

 

12月は大きなイベントとして発表会がありました!!

さくら組にとってはこども園最後の発表会…

練習から気合いが入り、発表会が近づいてくると

朝の自由時間にお友だちと一緒に鍵盤ハーモニカの練習や

劇の台詞を言い合ったりと一生懸命取り組む子ども達でしたよ♡

本番では練習の成果を十分に発揮し、子ども達、私たち担任共に

精一杯やりきることができました!!


<園での練習風景>























































<総練習風景>
























<発表会3日前風景>



















<本番5分前風景>















それから発表会が終わると

大根掘りクリスマス会もありましたよ♪



<大根掘り>





































「たくさん大根とれたよ♡」
このあと近くのアスレチック広場で遊んびました~♪


<誕生会&クリスマス会>


12月生まれのお友だち


さくらぐみにもサンタさんがプレゼントを

持ってきてくれましたよ!!

すずの音に大興奮の子ども達でした(笑)♡





































◎保育士の出し物◎











最後はザリガニ!?

中に何がはいっているのかおそるおそる手を入れて

確かめる姿がとても可愛かったです(笑)♡

子ども達も出し物とても楽しんでいましたよ\(^o^)/


あっという間の一年でしたが…

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。


よいお年をお過ごし下さい・・・♡




0 件のコメント:

コメントを投稿