ページビューの合計

2018年2月15日木曜日

2月★誕生会

 
 
2月生まれのお友だちの紹介をします★
 
 
もも組さん♡
 


 
 
たんぽぽ組さん♡



 
 
ひまわり組さん♡
 

 
 
さくら組さん♡

 
 
 
11名のお友だちがまた一つお兄さんお姉さんになりました♪♪
 
 
 
保育士の出し物です✿
 
 
~未満児~
 
節分やにんげんっていいなのパネルシアターがありましたよ♪




 
 
 
 
 
 
~以上児~
 
 
パネルシアターや手品がありました♪
静かにお話をきけていましたよ^^
 
 
今回は
ちゅうりっぷ組進級に向けて
たんぽぽ組さんも
以上児さんの仲間入りです★
ホールで出し物を見ましたよ~

 
ちゅうりっぷ
ひまわり
さくらさん♪
さすが聞き方が上手ですね!





 
 
来月はお誕生会とさくらさんのお別れ会です♪
いろんな出し物や感動場面があることでしょう(>_<)
来月もお楽しみに^^
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿