ページビューの合計

2018年2月20日火曜日

2月 ちゅうりっぷ組

 
 
 
2月も残りわずか・・・
ちゅうりっぷさんと過ごすのも残り1か月となりました。
 
 
2月は豆まき会から始まり
イベント盛りだくさんでしたよ!!!
 
♡豆まき会♡
 
自分で作ったお面をつけて♡
豆まき会の前はこんなに笑顔・・・(笑)
 

 
 
豆まき会が始まると・・・
先生やお友達を盾にして逃げ回る子ども達(笑)
 
 
 
そのあとはみんなで南南東を見て
恵方巻きを美味しく頂きました☆


 
♡保育参加♡
先日の保育参加には
沢山のご家庭に参加していただき
ありがとうございました!
 
写真立てを親子で製作しました。
各家庭素敵な写真立てができていましたよ♡


 
 
 
最近はさくらさんとフルーツバスケットをしたり
ひまわりさんと散歩に行き、楽しんでいます☆


 
 
寒さに負けず元気に過ごしています!
 
3月のブログもお楽しみに♡
 
最後におまけ・・・♡「35億!」(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿