ページビューの合計

2020年2月12日水曜日

音楽会♬

 
今日は 
 
いえ
 
今年も
 
熊本ファミリーウィンドアンサンブル「COCORO」の皆さん方の
 
音楽演奏会がありました!!!(^^)
 
 
 
子ども達も一緒に聞いたり歌ったりして毎回楽しく過ごしています。
 

 
今年は20名近くの たくさんの方が来られ 笑顔溢れる会になりました。
 
演奏の途中には
 
楽器の紹介もあり、音色の違いに興味津々な様子♬

 
 子ども達の知っている曲を演奏して頂けるので大盛り上がりです。
 

 
ちか先生もCOCOROのメンバーなので
 
今日は一緒に演奏しましたよ(^^)

 
すずか先生も一緒に(笑)
 
会場が一体になった素敵な演奏会でしたよ(^-^)
 
毎年、ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿