ページビューの合計

2019年11月25日月曜日

11月 さくら組





日中もだんだん寒くなり
秋も終わりに近づいてきましたね・・・


11月は発表会練習が中心ですが
練習の合間に戸外遊びや散歩にいき
リフレッシュしながら頑張っていますよ!


~移動動物園~
















かわいい~♡


優しく…♡




かわいいモルモットやうさぎを抱っこしたり
最後にはえさやりもしましたよー♡
ポニーにも乗れて大満足の子ども達でした!







たべてくれるかな・・・



~総練習~

全員ハッピを着てホールで太鼓をたたきました!





いつもとは違い少し緊張していた子ども達でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれました☆

いよいよ今週末には最後の発表会!
体調管理をしながら
無理なく練習に取り組んでいきたいと思います!


来月もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿