ページビューの合計

2019年11月25日月曜日

ちゅうりっぷ組11月


だんだん寒くなって
秋も終わりに近づいていますね。

寒い中でも
元気いっぱいお外で遊んでいるちゅうりっぷさん♡
ジャンバーを着てお外に出ても
「先生~暑くなってきた!」と
脱いで遊んでいますよ~~~


最近の様子をお見せします♪


〇芋掘り〇
初めての芋掘りに行きました♪
土が固くなかなかお芋が見えず…
でもお友達や先生と協力して掘っていましたよ。










こ~んなに沢山掘りました★





〇移動動物園〇
木の葉こども園に沢山の可愛い動物さんがやってきました♡
ヤギ、モルモット、ウサギ、カメ、犬、ひよこ等々…
沢山の動物に大興奮のちゅうりっぷさんでした♡


興味津々だけどちょっと怖い…かも…
(腰がひけてます(笑))




ちょっと距離を保って(笑)









モルモットを抱っこしました♡



















大きな犬もいたよ~~


最後には餌やり体験もしました♪
ニンジンをあげましたよ~~





〇散歩〇
11月15日に七五三詣りに年穂神社へ。
元気に大きく育ちますように…
みんなでお詣りしました。


銀杏並木でパシャリ★







グラウンドで遊びました。
紅葉も綺麗で、ドングリも落ちていました。
もうすっかり秋ですね~~




落ち葉ヒラヒラ~~~





「僕疲れちゃった~~~」
くつろいでます(笑)


セクシーポーズ♡


たまたま高校生の持久走大会があっていました。
「ばんがれ~(がんばれ~)」と応援していましたよ(笑)




〇総練習〇
22日に菊陽図書館ホールに行き、
実際に合奏とお遊戯をしてきました。
ドキドキしながらも頑張っていたちゅうりっぷさんでした♪


ネタバレになるので
すこ~~~しだけお見せします♪


本番はいよいよ今週の土曜日!!!
頑張ってほしいですね♡♡

















来月もお楽しみに★




0 件のコメント:

コメントを投稿