ページビューの合計

2019年11月28日木曜日

11月 ひまわり組



段々と肌寒くなりいよいよ冬到来ですね!!!
ひまわりさんは変わらず元気いっぱい過ごしていますよ。



それでは今月のひまわりさんの様子をお伝えします!




<移動動物園>

今月は移動動物園があり
たくさんの動物さんたちが園に遊びに来てくれましたよ(^^)/
動物さんを怖がるお友達も少なく
触れ合い体験やえさやりなども
楽しんで参加いていましたよ(^^♪

うさぎやモルモットを抱っこしたよ♪











大きな動物さんにも積極的に話しかけたり触りに行っていました!





 ひよこさん
小さくてかわいかったね(#^^#)





 みんなで集合写真も撮りました!



最後はお待ちかねのえさやり!
にんじんを食べてもらうと
嬉しそうにしていましたよ~!






<七五三参り>
もも組のお友達と手をつないで
七五三参りにでかけました。
みんなで手を合わせてしっかりお参りできましたよ!


 その後は運動公園のイチョウの木を見に行きました。
もも組さんと一緒にパシャリ☆






帰りもしっかり手を繋いで帰ってきましたよ(^_^)




<ゲーム遊び>
毎日発表会の練習を頑張っているので
息抜きにゲーム遊びをしました。

これは椅子取りゲームの様子です↓


みんなで曲に合わせて回り、
曲が止まったら、椅子に座ります!
同時だった場合はジャンケンで決めましたよ~!


 負けてしまったお友達も
一生懸命応援して盛り上がりました。





明後日はいよいよ発表会ですね!!
おうちでも園でもたくさん練習を頑張っていたひまわりさん。
当日はたくさん楽しみながら
頑張ってほしいと思います(^^)/
たくさんのご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿