ページビューの合計

2018年9月21日金曜日

9月 誕生会

 
 
今日は9月生まれのお友だちの誕生会がありました!
 
今月は30人のお友達が
お兄ちゃんお姉ちゃんになりました!!
 
さっそく紹介していきたいと思います!
 
☆つぼみ組☆




 
☆もも組☆

 
☆たんぽぽ組☆


 
☆ちゅうりっぷ組☆
 







 
 
☆ひまわり組☆
 

 


 
☆さくら組☆


 
☆お誕生日おめでとう☆
 
 
以上児では
箱の中は何かな?という
箱の中身を当てるクイズや〇☓クイズなど
子どもも職員もみんなで楽しみました!!
 
 
「何かな何かな?」

 
 
未満児では
ぞうさんのぼうしの話や
マジック!お歌に合わせての出し物がありました!
みんなで歌たっりたのしみましたよ♡


 
 
そのあとのお子様ランチも美味しくいただきました♡
 
来月もお楽しみに♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿