ページビューの合計

2018年9月25日火曜日

9月 たんぽぽ組

 
 
 
朝夕涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!
今月も元気いっぱいのたんぽぽさんです!
 
 
園庭で楽しんでいる様子です♡
 
 
 
上手に並べるようになりました☆
じゃーん!!
 
 
みてみて~

 
ままごとしてるよ~
 
 
製作でみのむしを作りました♡
 
最近ハサミデビューしたたんぽぽさん!
ハサミで切った画用紙をのりで貼っている様子です!
クレヨンでお顔もかきました!




 
可愛い作品ができましたよ☆
 
なんと!!!
ボシタの飾り馬がこども園に!!
子ども達は大喜びでした!

 
はいっチーズ!

 
最後にはお見送り♡
「ばいばーい」

 
 
楽しいことがたくさん♪
 
来月もお楽しみに ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿