ページビューの合計

2018年7月31日火曜日

7月 ちゅうりっぷぐみ♡

 
 
7月も終わりますが、まだまだ
暑い夏が続きますね!!!
 
休み明けは子ども達から
海やプールに行った、BBQしたなど
夏らしい話を嬉しそうに話してくれますよ♡♡
 
7月からはプール遊びも始まり
毎日「きょうはぷーるする?」と聞くほど
プール遊びが大好きなちゅうりっぷさんです!\(^o^)/
 
 <七夕★>

 
 



 
<野菜スタンプ>
 




























 
6種類の野菜をスタンプにして、
みんなで大きな花火を作りましたよ♡♡
(オクラ・ピーマン・ゴーヤ・にんじん・とうもろこし・れんこん)
 
何度もぺたぺた好きな野菜や色を選んで
スタンプして楽しんでいました\(^o^)/
 
 
 
8月もまだまだ暑い日が続くので
たくさん水分補給をしながら元気に
過ごしてていきたいと思います!!!!
 
 
 
変顔~(笑)♡


大好きなかばさんと・・・♡

 
おそろいの絵本で はい、チーズ★
 
END
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿