ページビューの合計

2018年7月31日火曜日

7月☆ももぐみ



暑さも増して、
プール遊びが気持ちよくなり
毎日楽しんでいるもも組さん☆

今日の戸外遊びの様子をちらっと^0^

工事中だったので
下の園庭まで誘導ロープ、箱型ベビーカーで
いきましたよ☆

壁ペッタンをして、約束を聞いて、、

遊ぶぞーーー☆



あっ!何か見つけた!!
目線の先にはアリさんがいましたよ(笑)


「先生~行ってくるね!」


ばあっ♡


ちょっぴり恥ずかしそう(笑)


何屋さんかな~?
一生懸命何か作っていましたよ!


上から、「やっほー」


下の園庭たくさんお散歩したよ~


ここでちょっと休憩!


砂遊び大好き~♡





鉄棒でぶ~らん!


上手にできるよ~!




久しぶりのお外にみんな
喜んで遊んでいましたよ。

工事の車にも釘付けで
音が鳴るたびに指さして
見入っていましたよ!

明日からは8月!!
夏の暑さをプール遊びや
もも組の元気で吹き飛ばしていきたいと
思います!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿