ページビューの合計

2018年7月31日火曜日

7月 つぼみ組

 
 
 
7月もあっという間に過ぎ、明日から8月に入りますね。
毎日暑い日が続きますが、
笑顔の絶えないつぼみ組さんです♡
 
 
お天気の良い日には、プール遊びや沐浴に入り、
さっぱり汗を流して過ごしていますよ!!
 
 
初めての水遊びも最初は怖がって泣いてしまいましたが、
慣れてくると笑顔も見られ、楽しそうに遊んでくれますよ♪
 
 
7月の子どもたちの様子をご覧ください★
 
たなばた飾りの前で・・・


 
写真撮影もずいぶん上手になりましたよ(^^)
 
 
 
 
7月は初めての製作に挑戦!!
 
           
シール貼り、上手くできるかな・・・?

 
カメラを向けると、にっこり笑ってくれます♡

 
手形もとり、かわいいお魚の完成~♪

 
絵本にも興味がありますよ☆



室内遊びも色々なオモチャがあり、
みんな興味津々(^^)




 
つかまり立ちや歩けるようになったお友だちも増えました!!
 
歩く練習もしてま~す☆

 
自分で首からぶら下げて、楽しそう♪

 
ボクかっこいいでしょう~?

 
知育玩具は大人気ですよ~☆


 
たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝タイムです!!

 
 
 
8月には新しいお友だちも5名増え、ますます賑やかになる
つぼみ組さん(^^)
毎日暑い日々が続きますが、夏の病気にも負けず、
元気よく過ごしていきたいと思います☆
 
 
最後におまけ・・・
先生のつもりかな・・・?
 
ほっこりする一面でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿