ページビューの合計

2018年3月26日月曜日

3月つぼみぐみ!!!

 
 
最近はだんだん暖かくなり春の訪れを
感じられるようになったきましたね♪♪
 
つぼみぐみさんで過ごすのも残り
1週間となりました。
入園当初に比べて子どもたちもたくさん成長し、
できることも増えさらに可愛さがました子どもたちです♡♡
 
 
今月はお別れ遠足にお散歩に
たくさんお外遊びをしましたよ!!!
 
 
~お別れ遠足~
 
みんなで和風庭園にいきました! 
 


 
 鯉に餌やり
初めての体験で子どもたちも興味深々☆
 
 
 
お外が気持ちよくてスヤスヤお昼寝~
 
 







 
グラウンドでも遊んだよ♡♡ 

 
 
 

~お花見~

 先週の金曜日にはお花見に
行きました✿✿
 


 


桜の木の下で写真も撮ったよ~ん♪♪ 


来週からもも組さん!!
子どもたちのまた一段と成長した姿を
楽しみにしています\(^o^)/
 
1年間お世話になりました!!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿