ページビューの合計

2018年3月27日火曜日

音楽会♪

 
 
園便りでは人形劇とお知らせしていましたが、ステージのサイズがホールに入りきれ
 
なかったので、人形劇ではなく歌遊びの皆さんが遊びに来園されました。
 
 
東京の“ともしび音楽企画”から歌声コンサートということで
 
復興支援を兼ねて子ども達に元気を届けに来られました(^^)
 
 
2020年東京オリンピック・パラリンピックを迎えるにあたり、世界の国の挨拶言葉
 
と歌を交えながら色々な国の歌を歌われました。

 
子ども達も、曲に合わせて体を動かしながら楽しそうに歌っていましたよ(^^)
 
 
 
ともしび音楽企画の皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿