ページビューの合計

2018年3月20日火曜日

3月☆ちゅうりっぷ組

 
 
 
今年度も残りわずかとなりました!
ひまわり組さんになることを楽しみにしている子ども達!
 
 
3月も楽しく過ごしていますよ~
 
 
まずはお別れ遠足!
 
 
 
リュックをからってしゅっぱーつ!!
 
 
和風庭園に着くと・・・
実習の先生と走り回ったり・・・
 
 
疲れてひなたぼっこをしてみたり(笑)
 
 
おもいっきり遊んだあとは
みんなが楽しみにしていたお弁当タイム♡
いただきまーす!
 
美味しくいただきました♡
 
 
☆バスでおでかけ☆
 
 
テクノリサーチパークに行きました!
初めて場所で子ども達も大喜び!!
 
必死に登る子ども達(笑)
 
 
やっほー!!
 
 
 
 
 
いぇーい!!
 
 
汗びっしょりになって遊んでいましたよ!
 
 
 
3月も大きな怪我もなく楽しく過ごしました☆
 
 
最後に・・・
今年度1年間大変お世話になりました。
ひまわり組さんになってまた一段と
成長していく子ども達を楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿