ページビューの合計

2018年3月16日金曜日

3月 誕生会・お別れ会

 
 
今日は今年度最後の誕生会がありました!
 
そしてもうすぐ卒園するさくら組のお友達との
お別れ会もありましたよ。
 
 
まずは3月生まれのお友達の紹介から!!
 
♡つぼみ組♡
 
 
 
1歳になりました☆
 
♡もも組♡
 
2歳になりました☆
 
♡たんぽぽ組♡


 
3歳になりました☆
 
♡ちゅうりっぷ組♡

 
4歳になりました☆
 
♡ひまわり組♡
 
 
5歳になりました☆
 
♡さくら組♡
 
 
6歳になりました☆
 
 
誕生会が終わり、次はお別れ会!
 
お歌を歌ったり、プレゼントを渡したり・・・
 
クイズもありました!
だーれだ???

 
こんなに大きくなりました!!

 
和太鼓の出し物も・・・
「OLA!」「前向きスクリーム!」
子ども達もノリノリで盛り上がりましたよ♡

 
大好きな担任の先生に子どもたちからのプレゼント!


 
沢山のメッセージが・・・涙
 
笑いあり、涙ありのお別れ会でした!
 
 
残り少ないさくらさんとの時間を楽しく過ごしたいですね♡
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿