ページビューの合計

2018年1月26日金曜日

1月☆さくら組


新しい年も明け、
今年はいよいよ4月から一年生!
楽しいことがたくさん待っていますね☆

年明けてから、
インフルエンザも流行し
お友達のお休みに寂しそうな
さくらさんでしたが、、、

少しずつ復活しており
いつもの元気なさくらさんに戻ってきましたよ!


今月は、アスパスケートに行ってきました!

始めは、コンテナを持ち
恐る恐る滑っていたさくらさんでしたが・・・





途中からは、
「先生、みて~」と立って滑っていましたよ☆




仲良しでしょ♡





コンテナを取ると~
「先生怖いよ」と言いながらも
さすが女の子!!
カメラを向けると笑顔でピース(笑)




最後にはみんな立っては転びを繰り返し・・・
たくさん遊んで楽しかったようです♡

またひとつ、思い出が増えましたね☆


卒園するまでに
まだまだたくさんの思い出を
みんなで作っていきたいと思います^0^☆




0 件のコメント:

コメントを投稿