ページビューの合計

2018年1月25日木曜日

1月 ちゅうりっぷ組

 
 
2018年がスタートしましたね!
ちゅうりっぷ組で過ごすのも残り約2か月・・・
今年もよろしくお願いします。
 
年が明け、インフルエンザが流行し
なかなか全員がそろわない日もありましたが
こども園ではカルタや福笑い、たこあげなど
お正月遊びを楽しみました☆
 
 
*初詣*

 
さくら組のお友達と一緒に初詣に行きました!
みんな真剣にお願いをしていましたよ☆
 
*たこあげ*

 
だるまを今年の干支・・・戌に!!!
かわいいたこができました!
 
 
みんなで走り回ってたこをあげました☆
楽しそうにあげている子ども達でしたよ!
 
 
先日はさくら組のお友達と運動公園の
ちびっこ広場に行きました!
寒い中走り回る子どもたち!!
元気いっぱい遊んでいました♡
 

 



 
初めて散歩でちびっこ広場にいったので
子ども達は大喜び!!!
くまもんの乗り物にのったり
長い滑り台をすべったり
とても楽しそうでした♡
 
 
まだまだ寒い日が続きそうですね・・・
2月には豆まき会や保育参加あがります!
楽しい行事がまっているので
体調管理をしながら
元気に過ごしていきたいと思います☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿