ページビューの合計

2020年7月27日月曜日

★ 7月 もも組 ★

なかなか梅雨が明けず…
楽しみにしていたプール遊びもまだ本格的に始められていませんが、
7月も楽しい行事が色々とありました‼


七夕の日には、七夕にちなんだお話しを聞いたあとに
みんなで記念撮影♡








移動動物園もありましたよ♪

大きなリクガメにも乗せてもらいましたよ‼




カモさんが近づいてきて…
ちょっとドキドキ!





ヒツジさんにそーっとタッチ♥


ちょっと怖くて泣いてしまう子も…


かわいいひよこさんもいましたよ!













職員のお膝に座って
モルモットを抱っこさせてもらいました!



















平気で触るお友だちもいれば
ドキドキしながらじーっと見つめる子も…
いろんなお友だちがいて
みんなかわいかったです♡


7月生まれのお誕生会もありました!
もも組は、7人のお友だちが
お誕生者さんでしたよ♪




お誕生日のかんむりを被るのが嫌だったみたいで…
泣いてしまいました(>_<)

職員の出し物は
エプロンシアター
「くいしん坊のゴリラ」


パネルシアター
「ふしぎなポケット」


などを楽しみました‼

梅雨明けももうそろそろかなぁ…と思いながら
天気がよくなったら
楽しみにしていたプール遊びを
たくさん楽しみたいと思っています!

体調管理に注意して、水分をしっかり取りながら
暑い夏を乗り切っていきたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿