ページビューの合計

2020年6月25日木曜日

6月 ちゅうりっぷ組




自粛も解除され
にぎやかな日々が戻ってきました!
 
蒸し暑い日が続いていますが
元気いっぱい過ごしているちゅうりっぷさん!
 
さっそく6月の様子をお見せします♪
 
初めてした風船マットに大興奮の子どもたち!
 
風船マット
 
 

風船入れゲーム



風船的あて



風船を使ったゲーム遊び!
好きなゲームを楽しんでいた子どもたちでしたよ♡
 
 
~とけいの製作~
みんなでトトロの時計を作りました!
部屋にある時計を見ながら
12・3・6・9のシールを貼ったり
針を貼り、完成させました☆
 
 
~いちごミルクゲーム~
「いちごミルクゲーム」「いぇーい」の
掛け声に合わせて
簡単なルールのあるゲームを楽しみました!
 
 
最後鬼になったお友達にインタビュー☆
 



~誕生会~
6月生まれのお友達は3人!
大きな声で名前や好きな食べ物を
こたえていまいたよ!

出し物は紙皿シアターと色水マジック!

シャカシャカ!!とすると
透明の水に色が!!
こども達は「うわー!すごーい」と大興奮!
 
出し物の後は
美味しいお子様ランチを食べました!
 
 ~散歩~
 
約二か月ぶりに散歩!
みんな大喜びで元気いっぱい
遊んでいましたよ♡
 



来月もお楽しみに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿