ページビューの合計

2020年3月24日火曜日

3月 さくら組



先日の卒園式ではお世話になりました!
コロナウイルスの影響により
短縮ではありましたが
35名全員で卒園式を迎えることができて
本当に嬉しく思います!


最近は暖かい日が続き
運動公園の桜も少しずつ
咲き始めてきましたね✿



今月も元気いっぱいの子ども達をお届けします♪


<お別れ会>

職員の出し物を楽しんだ後は
他のクラスのお友達からのプレゼント!








沢山のプレゼントをもらい
大喜びの子ども達でした!!

 <お別れ遠足>

ひまわりさんと手を繋いで芝生広場まで!

出発♪


途中で鯉にエサをやり・・・


芝生広場についてからは・・・

はないちもんめ楽しい~♪


ゴロゴロ~♪


お部弁当前のリレー!!
距離が遠すぎて
バテル子ども達・・・(笑)


一番楽しみにしていたお弁当!
「おいし~♡」「ママにありがとう言おう☆」など
最後のお弁当をおいしく楽しく食べました♡


行きがけに見つけた桜の木!
最後にみんなで記念写真☆




最後に・・・



何事にも一生懸命で全力の子ども達!
毎日が楽しく過ごすことができました!


小学校にいってもみんならしく
頑張ってくれることを祈ってます☆

一年間ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿