ページビューの合計

2020年3月19日木曜日

3月★つぼみぐみ

 
 
3月もあっという間に過ぎ、つぼみ組で過ごすのも残り数日
 
 
 
3月のつぼみ組さんの様子
 
3月3日はひな祭り!
おひな様の前で記念写真を撮りました♡
 

 

 

 
 
~ひな祭り製作~
足形をとって、シール貼りをしました!!
上手に持って写真も撮りましたよ♡
 

 




 




 
 
 
 
 
 ~運動遊びの様子~
毎朝十分間運動遊びを行っています!!
音楽に合わせて走り回ったり、手を繋いで歩いたり、ジャンプしたり、ハイタッチをしたり~・・・
毎回楽しそうに取り組んでくれています♡



みんなでウォーキング♪

手を繋いでいるお友だちも♡
 
後姿がなんだかとっても可愛い♡
 
 
続いてはジャンプです♪
 
よいっしょっ~!!!
 
とぶわよ~~~~!!!それー!!!
 
着地もこの通り!!!!

みんなで手を繋いで挑戦!!!

がんばれがんばれ~♡


みんな集まってきましたね♡
 
 次は、ハイタッチ!!!!

せんせいと手を合わせて・・・イェーイ!!
 
 タイミングが合うようになり、タッチが上手になりました♡

ニコニコ楽しそうな子どもたちです♪^^
 




 
 
 


 
 
~園庭遊び~
園庭へ行くまでの短い距離から誘導ロープを持って歩く練習を頑張っています!



 (カメラ目線で余裕な表情・・・♡)

 
ボール遊びも大人気♪上手にキャッチ♡
 
 いないいないばあ♡良い笑顔^^
 
 よいしょっ!よいっしょっ!慎重に・・・
 
鉄棒にも挑戦!!!!
 
 みんなで一緒に ハイ チーズ♡

 
今月も元気いっぱいなつぼみさんでした♡
 
 
この一年間でたくさんの成長を見せてくれたつぼみ組さん
 
可愛い笑顔に囲まれて、幸せな一年でした
 
これからの成長も楽しみです♡
 
一年間ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します
 
 
 
 
 

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿