ページビューの合計

2020年3月10日火曜日

3月の誕生会&お別れ会

 
本日の献立
 
 
白ごはん
チーズ入りハンバーグ
付:ブロッコリー
   コーンバター
   ポテトサラダ
マカロニサラダ
果物(いちご・ネーブル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみんな大好き、チーズinハンバーグ^^
 
今回も500個以上のハンバーグを作りましたぁ~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
焼いたらチーズがとろ~リ♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
付け合せにはブロッコリーとコーンバター、
ポテトフライを添えました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
副菜には「マカロニサラダ」★
 
 
ゆで卵をたっぷり入れました(#^.^#)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
果物は旬のいちごとネーブル!
 
 
甘くてジューシーで美味しかったです。
 
 
 
 
 

 
 
 
今月もあっという間に完食^^
 
 
 
さくら組さんは最後のお子様ランチになりました。
今日もモリモリ、食べてくれました♡
 
 
 
 
毎月19日は「食育の日」です。
園では各地の郷土料理を提供しています。
 
今月は香川県の「わけぎあえ」です。
 
お楽しみに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿