ページビューの合計

2020年2月28日金曜日

2月♡ももぐみ


寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しが
感じられるようになりましたね!!


気候にも恵まれ、今月も外でたくさん
遊びましたよ♡♡


<戸外遊び>




























<お散歩>

音楽広場にお散歩にも行きましたよ~♪♪
初めて行った場所で子どもたちも大喜びでした!!























いよいよ3月になり、ももぐみで過ごす日も
残すところ1か月となりましたが
来月も、ももぐみらしく
元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごして
行きたいと思います♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿