ページビューの合計

2020年2月21日金曜日

2月誕生会!!

 
 

今日は2月生まれの誕生会がありましたよ♡
2月生まれのお友だちは11人(1人欠席)でした!



<ももぐみ>


<たんぽぽぐみ>


<ちゅうりっぷぐみ>




<ひまわりぐみ>


☆保育士の出し物☆

~未満児編~


ケーキをつくろう~、ケーキをつくろう~
おおきな~ケーキ~♪♪
ぞうさん、うさざさん、きりんさん、りすさん
それぞれすてきなケーキが出来上がりましたよ♡




いいな、いいな、にんげんっていいな~♪
「にんげんっていいな」のパネルシアター!!





おおきなかぶのエプロンシアター
「うんとこしょ、どっこいしょ」
一緒にかぶを抜くまねをしましたよ~♡

楽しいお話盛りだくさんでした(^O^)


~以上児編~


 雪だるまにおまじないをかけると…
なんと、果物が!!


果物を組み合わせて雪だるまに
顔を作ってみよう♪


完成☆!!


いろいろな形のマスクが売ってあるぞ~
動物になりきったお友達は自分に合うマスクを
買うことができるかな~??


そうそう!りすさんはこの小さいマスクだよね♡





他にも、「ももたろう」と「おひなさま」の
楽しいタペストリーがありましたよ!!
  




来月の誕生会もお楽しみに♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿