ページビューの合計

2020年1月31日金曜日

1月 ももぐみ

新しい年が始まって早くも1か月が経とうとし、
少しずつ日も長くなってきましたね!

先日の保育参加には多くの保護者の方に参加していただき
ありがとうございました
子ども達も楽しみながらよく頑張ってくれました!

成長を感じる発表になりました!


1月の子どもたちの様子をご紹介していきます!

2月に節分、豆まき会を控えていますので
鬼のお面製作をしましたよ~





タンポを使ってぺたぺたぺた、、、、
鬼の髪の毛を飾りつけしていきました







「ぺったん、ぺったん」
と言いながら色を付けていく子どもたちです





2~3色を混ぜながらかわいく個性的な
髪の毛ができましたよ~!!



<保育参加>
森のかわいい動物さんたちになりきって楽器遊びをしました

本番ではお名前呼びではしっかり手を挙げて
お返事してくれました!

くまグループ




りすグループ




うさぎグループ




室内遊びも戸外遊びも元気いっぱい
楽しむ子どもたちです!!




ばぁ!!







しっかりつかまってるよ~






仲良く二人でピース♡







机の下から、、、みーつけた!






もも組さんで過ごすのもあと2か月です
日々少しずつ成長しているもも組さん

言葉も少しずつ出てきて会話が弾んでいます!
時には言い間違いもあり、、、微笑ましいです(^^♪

来月も大きな事故やケガがないように
元気に過ごしていきたいと思います!
 
 
 
ツイッターも開設しています。↓↓↓
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿