ページビューの合計

2020年1月30日木曜日

1月★ちゅうりっぷ組

暖かい冬かと思えば突然寒くなったり…
雨も続いてすっきりしない日が続いていますが
お外でもお部屋でも元気いっぱいのちゅうりっぷさん♡

1月の様子をお見せしたいと思います♪


〇たこあげ〇
ひまわり組さんと選択保育で
凧を作りましたよ~
お絵描きをして
世界に一つだけの凧ができました('ω')















とばしましたよ~~~
意外とあげるのが難しくて
沢山走っていたちゅうりっぷさん(笑)




































〇節分製作〇
節分製作では
鬼の帽子を作りました☆
角と目をハサミで切りましたよ!
〇も頑張って切っていました。







模様は手形スタンプにしましたよ♪



2月に豆まき会があるので
帽子をかぶってやっつけたいと思います♡



〇選択保育〇
さくら組さんとの選択保育では
お正月遊びをしましたよ!











〇交通安全指導〇
熊本市役所の方々に
交通安全指導をしていただきました。

横断歩道の渡り方の練習をしましたよ☆
しっかり手をあげています!








来月もお楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿