ページビューの合計

2019年9月11日水曜日

祖父母の集い♪

 
今日は“祖父母の集い”!!
 
大好きなおじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごしました。
 
たくさんお越し頂き本当にありがとうございました!!!
 
 
さくら組は一緒にカルタを作りました。

 
作った後は、下のホールでカルタ遊びを楽しみましたよ(^^)

 
ちゅうりっぷ組は肩たたき人形の製作♪

 
お家に持って帰って遊ばれてください。

 
ひまわり組はフラワーアレジメントです。
 
思い思いのかわいい作品が完成していましたよ~。
 
 
 
 

 
さくら組 カルタ遊びの様子♬
 
 
 
最近は夕立続きで洗濯物を外に干すのに勇気がいる日が続いていますね。
 
それと同時に秋の足音も聞こえています。
 
 
明日12日(木)午後は、春に種植えした落花生収穫にカントリーパークまで出かけてきます。
 
 
24日(火)はJAFさんの交通安全指導
 
25日(水)は9月誕生会
 
そして
 
28日(土)は木の葉ちびっこ祭り(秋祭り)が予定されていますよーー。
 
今月も
 
喜び多く楽しく過ごしていきたいですね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿