ページビューの合計

2019年5月22日水曜日

5月 誕生会




今日は5月生まれの誕生会がありました!

18人のお友だちがまた一つ
お兄ちゃん・お姉ちゃんになりましたよ~♡

さっそく紹介していきたいと思います!


☆つぼみ組☆




1名欠席でした。

☆もも組☆






☆たんぽぽ組☆



☆ちゅうりっぷ組☆


☆ひまわり組☆


☆さくら組☆



誕生者の紹介が終わってからは
以上児未満児に分かれての出し物!!


✿未満児✿


なにがかくれてるかな~??


何色のお洋服になるかな??



パネルシアターや色水でお洋服!
みんな夢中でみて楽しんでいました♡

✿以上児✿

間違い探し!
どこがちがうかな?


だれかな??



子ども達もたくさん参加でき大喜び!
とても楽しんでいましたよ♡


このあとはお子様ランチ!!!

美味しくいただきました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿