ページビューの合計

2018年12月11日火曜日

もも組さん☆


寒さが厳しくなってきましたね!
風邪や感染症にかからないように
きをつけていきたいと思います!!

さて、寒くなってきても
毎日元気いっぱいのもも組さん♡

お外遊びを楽しんでいますよ~^0^


遊ぶ前に鉄棒にぶら下がってみたり・・・
「先生みて~」「こっちこっち」と
お喋りも増えてきて毎日の
会話を楽しんでいます☆




こちらはキノコの滑り台の小窓!
「先生、ヤッホー」と楽しそうですね☆


登るのは必死です(笑)


「もういいかーい」と聞こえてきたので
覗いてみると・・・
かくれんぼの最中でした!!



下でもかくれんぼ(笑)
狭いところが好きですね~!



太鼓橋を登り・・・


頂上で「やっほー」!!!


テーブルに砂を運んできて
おままごと!!


うんていの下でもおままごと(笑)


おままごとが大好きなもも組さんです!

最近では、ちゅうりっぷさんが発表会でした
「U.S.A」が流行りのももさん!
「カーモンベイビーアメリカン」と
よく口ずさんでいますよ(笑)
ノートにもよく書いてあるので
お家でもやられているんでしょうね!!

お外でもたくさん遊び、
元気に12月も過ごしていきたいと思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿