ページビューの合計

2018年11月16日金曜日

11月 たんぽぽ組

 
 
11月に入り肌寒い日が続いていますが
元気いっぱいに過ごしている子ども達です!
 
今月は楽しい行事が盛りだくさん!!
 
 
まずは焼き芋会☆
 



 
「いただきまーす☆」

 
お芋を美味しくいただきました♡
 
移動動物園☆
朝からドキドキ・ワクワクの子ども達!
モルモットやうさぎさんを抱っこ♡ 
 
 
ちょっとこわいな・・・(笑)

 
かわいい~♡
 

 
かめさんに乗ったよー!!

 
沢山の動物と触れ合うことができ大満足でした♡
 
 
 
初めての椅子取りゲーム!
逆走してみたり担任の曲を止めるタイミングをうかがったり・・・
それぞれ楽しんでゲームに参加していましたよ♡

 
 
簡単なルールのあるゲームもできるようになってきました!
 
 
イチョウの前で☆




 
沢山イチョウが落ちていて大興奮!
かき集めて投げてみたり・・・
とっても楽しそうにあそんでいました♡

 
 
 
 
来月は初めての発表会!
11月に入り本格的に練習が始まり
やる気満々で楽しんで取り組んでくれています!
 
この調子で頑張ってくれることを期待しています♡
 
 
 
それでは来月もお楽しみに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿