ページビューの合計

2018年5月24日木曜日

5月☆ももぐみ



今月も元気いっぱいのもも組さん!

先日はお見知り遠足がありました!
お忙しい中たくさんのご参加
ありがとうございました。

そんな様子を少し紹介♡

「バスにのって」の音楽に合わせて
親子でふれあい^0^


「バスに乗って揺られてる~♪
ゴーゴー♪」


「そろそろ右に曲がります~
3・2・1♪」


みんな上手にしていましたよ~☆


「ハイチーズ☆」


わが子自慢も面白かったり
納得したりと楽しい時間でした!!

そのあとは、楽しみにしていた
お弁当タイム♡


もぐもぐ・・・
おいしいね♡


お忙しい中、お弁当もお世話になりました!

日頃の遊びの時間も少しお見せします♡
砂遊び大好き~☆


ボール、はいどーぞ!


「先生、ここだよ~」


いないいないばあっ!♡


ならんでなかよし☆


たくさん遊んで、給食ながら
もう眠たいよ~・・・


来月もたくさん遊んで
元気に過ごしていきたいと思いまーす☆



0 件のコメント:

コメントを投稿