ページビューの合計

2018年5月21日月曜日

5月 つぼみ組

 
 
 
入園して1ヶ月半が過ぎ、少しずつ慣れてきてくれたお友だち!!
 
生活リズムも整い、笑顔で登園してくれるようになりましたよ☆
 
天気の良い日には、園庭に出て遊んでいますよ(^^)
 
 

ベビーカーからばぁ~♪


色々な遊具に興味があります☆
 
 
兄妹でハイチ~ズ♡

お兄ちゃんは虫に夢中です(笑)

 
シートの上に座って遊ぶ姿も・・・

 
こちらはカゴをテーブルにしておままごと☆

 
ベビーカーに座って声をかけるとこっちを見てくれます(^^)

 
中にはぐっすり眠る姿も・・・

 
~こちらはお部屋遊びの様子~

 
つかまり立ちも得意です!!

 
声をかけられてこの笑顔(^^)♡

 
身体測定中~
大きくなったかな??


こちらはゴハン前の絵本の時間
 
手遊びをじ~っと見つめるお友だち♪
絵本にも少しずつ興味が出てきていますよ!!
 
 
 
小さいお友だちもしっかり反応してくれます☆
 
 
 
先日のお見知り遠足も暑い中、
お世話になりました。
 
朝昼の気温差に体調を崩すお友だちも増えてきています。
 
水分補給をこまめに行い、体調管理には十分気を付けて
いきたいと思います!!
 
6月には初めての運動会もあります。
つぼみ組のお友だちは、はいはいレースと親子遊戯に
参加します。
 
詳細は後日お知らせ致します。
 
ご参加お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿