ページビューの合計

2018年3月8日木曜日

3月☆さくら組


3月!みんなでお別れ遠足で
阿蘇のミルク牧場に行きました☆

「いってきま~す」


ついて少しお散歩しました^0^
みんなの見つめる先には・・・


馬さん!!
「おーい」「こんにちは」と
声をかけていましたよ☆


こちらは・・・


ウシさん!!
大きな牛さんに圧倒されていましたよ(笑)


ポニーもいましたよ!


みんなの後ろには黒豚さんがいます!!
鳴き声を真似していましたよ(笑)


ミニブタさんもいました!
お天気が良くて気持ちよくお昼寝。


起きて、みんなに挨拶してくれましたよ!
みんなにしたあとまた寝てました(笑)


うさぎさん!
「わ~可愛い」と人気者でした♡


何をみているんだろう?


やぎさんが隙間から
顔を出していましたよ^0^


ここは触れ合いコーナー!
犬さん撫でて、



モルモットさん撫でて、




こちらはパンダーマウス!
みんな恐る恐る触っていましたよ!


羊レースも見学しました!!
みんなで1位と2位を予想して
紙に書いて応援!!!





羊さん頑張れ~!!


見事、3名当てました♡おめでとう!


そのあとは、楽しみにしていたお弁当タイム!
園生活最後のお弁当作ってくれて
ありがとう^0^♡
美味しく頂きました!







昼からは乳搾り体験!
みんな
ドキドキしながら絞っていましたよ1




そのあとはアスレチックで遊びました♡



最後にみんなで集合写真!
たくさんいい思い出ができました。


まだ残り少しありますが、
1年間大変お世話になりました。

みんなの笑顔と元気に何度も救われ
一緒に成長できたこと、
みんなの成長をそばで見守ることができたこと
本当にうれしく思います!

いよいよ小学生!
みんなの活躍を楽しみにしています。

至らない点ばかりでご迷惑をおかけしましたが
私たちの保育を温かく見守ってくださり
ありがとうございました。

さくら組のみんなが大好きです!!
お世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿