ページビューの合計

2018年2月7日水曜日

吹奏楽演奏会♪♪

 
今日は子ども達も楽しみにしていた“音楽会”の日でした!!
 
熊本ファミリーウインドアンサンブル「COCORO」の皆さんが来てくれたくさんの曲を演奏してくれ
 
たり楽器を一つ一つ紹介してくれました(^^)
 
間近で聞ける生の演奏会ですよ~~~!!!贅沢な時間となりました。
 
 
 
ドラえもんやアンパンマン、嵐の復興ソング「ふるさと」などつぼみ組から
 
さくら組まで、子ども達にも聞き馴染みのある曲を選んで頂き、みんな口ずさみながら
 
聞き入っていましたよ。
 
 
 
サプライズでたんぽぽ組のすずか先生、ほのか先生、ちか先生による
 
歌とダンスの披露もありました(^^) みんな大盛り上がりです!!!
 
実は、ちか先生もCOCOROのメンバーなんですよ。
 
 
 
 
「COCORO」のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿