ページビューの合計

2018年2月3日土曜日

豆まき会の様子です。

 
昨日の豆まき会の様子をアップします(^^)
 

 
つぼみ組は青鬼さんにエーイ!!
 
 
 
もも組は赤鬼さんにエイ!!!
 

 
 

 
たんぽぽ・ちゅうりっぷ組の子ども達はホールでありました。

 
先生を盾にする子、走って逃げる子、勇敢に立ち向かう子
 
様々でしたが頑張りました。

 
最後は福の神登場!!
 
鬼さんとも握手して和やかな雰囲気で終わりましたよ。
 

 
さぁ、ひまわり・さくら組は園庭で元気に鬼退治!
 
自分たちの中にいる鬼を追い出すことはできたでしょうか!?

 
 
 
 

 
自分たちで作った鬼のお面をかぶって鬼退治も楽しんでいた子ども達です(^^)

 
これは今月の園便りにも載せた「ひいらぎイワシ」です。
 
ひいらぎのトゲトゲと焼いたイワシのにおいが鬼は苦手なようで
 
福の神は「ひいらぎイワシ」を持って鬼さんを捕まえていました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿