ページビューの合計

2018年2月22日木曜日

2月☆つぼみ組

 
まだまだ寒い日が続きますが、
3月も近づき日差しの暖かさで
春を感じられるようになって
きましたね^^
 
つぼみ組の子どもたちは
感染症や病気になる子も少なく、
元気いっぱい過ごしていますよ!!
 
今月は豆まき会があり
保育参加の時に作った鬼さんで
いざ!!豆まき♪
 
先生と一緒にえ~いっ!!

ちょっと怖いけど頑張りました^^

「ぼくがついてるよ!」と
支えているみたいです!

全然へっちゃらなお友だちも(笑)

心の中の鬼さんもしっかり
退治できたかな??
 
豆まきがんばりました☆

寒い日はお部屋で過ごすことの多い
つぼみ組さん。それぞれ好きなおもちゃで
遊んだりまったりしたりお友だちと
一緒に遊んだりと楽しんでいます^^

マットの上でゴロ~ン…

背中をトントン♪
あなたもお昼寝の時間ですよ(笑)

つかまり立ちがとっても上手に
なりました!もうすぐ歩けるかな?
 
ニコニコ元気いっぱい☆

カメラを向けると…ニヤリッ
 
ご機嫌で笑顔を向けてくれました~^^
 
風船遊び大好き~!!
 
歩けるようになって移動が
楽しいみたいです☆

笑って~!と言ったらこの表情でした^^

満面スマイル☆

可愛いポーズ♡
 
 
天気が良くて晴れた日には
園庭遊びも楽しんでいますよ~^^
 
スコップは二刀流です(笑)

2月から入園のお友だち☆
すっかり慣れてくれました^^

ベビーカーでぐっすり…

滑り台楽しいね☆

ボール遊びがお気に入り♪

ボクのお気に入りの場所☆
 
外遊びにもだいぶ慣れてきたよ^^
 
お散歩の時には誘導ロープ
の練習中です^^
 
早いものでつぼみ組での
生活も残り一か月…
 
お散歩に出かけたり
一緒に遊んだり
最後まで沢山思い出を
作っていきたいと
思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿