ページビューの合計

2022年3月28日月曜日

3月☆ひまわり組


お久しぶりの投稿となりました!

運動公園の桜が満開です!

昨日お花見をされた方も多いのではないでしょうか!

今日はひまわり組でも散歩がてら

お花見に行ってきました!

グラウンドの周りをぐるーっと回りながら

満開の桜の下でパチリ!!






運動遊びで直線ダッシュ!



その後はさくらさんが卒園式にできなかった
バルーン飛ばしを園庭でしていたので
ちゅうりっぷさんと一緒にグラウンドから
見ましたよ!
風船が一斉に飛び出すと歓声が上がっていました!

そして広いグラウンドを駆け回って
鬼ごっこをしたりと元気いっぱい!!
最後はみんなでだるまさんがころんだを
楽しみました♪



今年度もコロナ禍の中で、日々の生活や
行事等の制限があったりと、
子ども達の生活にも我慢してもらうことも
増えていきました。
それが日常となりつつあるこのご時世…
ですが、そんな中でも毎日元気で楽しく
過ごせていた子ども達の順応力は本当にすごいと思います。

保護者の皆様にも昨年度に引き続き、
沢山のご不便とご迷惑をおかけしました。
至らない点も多かったとは思いますが、
ご協力いただき感謝しています。

1年間本当にありがとうございました。






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿