ページビューの合計

2022年3月28日月曜日

3月 ★ちゅうりっぷ組★

お久しぶりのブログです!


3月の後半にやっと蔓延防止が解除になり

クラスみんなが揃う日が増えてきました‼

まだまだ油断はできない日々ですが…

子どもたちの楽しそうな笑顔、笑い声…など

一緒にいると本当に癒されます♡


今日は桜の花が満開に近づいてきたので

運動公園にお花見に行ってきました!







こども園バックにハイ!チーズ‼

みんな大きくなったなーと思いながら…
写真を撮りましたよ♡


このあと、卒園式ではできなかったバルーン飛ばしを
今日、さくら組さんが下の園庭から行うとのことだったので
ちゅうりっぷさんも運動公園から見ることに…

空高く登っていく風船を
みんなで見届けました♪

風船はどこに到着するのかなぁ…
みんなで空を見上げながらお話しましたよ♪

そのあとはかけっこしたり、鬼ごっこしたり
階段横の石の上を登ったり降りたり…
たくさん体を動かして遊んでました!




コロナ禍の中で過ごした1年間でしたが
保護者の皆様にはいろいろとご協力していただき
大変お世話になりました!
至らないところもたくさんあったと思いますが
いつも温かく接していただき
ありがとうございます。


4月はまだ幼い表情を見せていたちゅうりっぷさんが
いろんなことが出来るようになり
その様子を間近で見ることが出来て
うれしく思います♡

これからもみんなの成長を見守っていきたいと思います。

1年間、ありがとうございました‼















0 件のコメント:

コメントを投稿