ページビューの合計

2019年4月24日水曜日

4月★つぼみぐみ




入園し、約一ヶ月が経とうとしています。
朝の離れ際は、まだ泣いてしまうこともありますが、だんだんと泣いている時間も短くなり、抱っこやおんぶから離れ、安心して遊び始める姿も見られるようになってきました!
名前を呼ぶと、じ~っと保育者の顔を見つめ、可愛い笑顔もたくさん見せてくれるようになりましたよ^^

 




新しい環境に涙々の子ども達でしたが、おんぶや抱っこされると安心♡
なんだかほっとした表情がかわいいですね~♪





 



お天気がいい日にはお散歩にも出かけましたよ~!


 
 
つつじの前でぱしゃり♡

 
 


 


途中で気持ちよくなって寝ちゃう子も・・・♡
 
 
 
 
 
 
 


こちらは、給食の様子です!
食べるの大好きなつぼみ組の子ども達!
喜んでもりもり食べてくれていますよ☆






たくさん食べてたくさん遊んで大きくなろうね♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆お昼寝の時間☆



たくさん遊んだ後は、ゆっくりお昼寝~…
少しずつ生活リズムも整ってきているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは、つぼみさんの可愛い足型で作ったこいのぼりと記念撮影♡





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


毎日かわいい笑顔に癒されていますよ~♡



 






 

 




 

 

 
 
 

これから、もっともっと園生活が楽しくなるようたくさんスキンシップを取り温かく関わっていきたいと思います。
一年間どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿