ページビューの合計

2017年12月22日金曜日

12月 ちゅうりっぷ組

 
 
日中も寒くなりすっかり冬到来ですね!
12月は発表会・もちつき会・クリスマス会など
楽しい行事がいっぱいありました☆

さっそく発表会から・・・
 
<発表会>
練習の時から一生懸命
頑張っていたちゅうりっぷさん♡
本番は緊張しながらも一番上手にできました☆




 






 

 
 <もちつき会>
もちをついているところを見学し
そのあとは子ども達が丸め、美味しくいただきました♡


「おいし~♡♡♡」
 
<クリスマス会>
先生達の合奏をみたり
サンタさんからプレゼントをもらったりと楽しみました☆
最後にはサンタさんと記念撮影をして
子ども達も大喜びでしたよ♡

 
 
楽しい行事にも参加しつつ
お外でも寒さに負けず元気いっぱい遊んでいますよ!
 



 
 
 
これからも寒い日が続きますが
寒さに負けず元気に過ごしていきたいと思います。
 
今年もあと少しですね。
今年一年大変お世話になりました。
 
 
少し早いですが・・・
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿