ページビューの合計

2018年11月2日金曜日

焼き芋会!!

 
今日は楽しみにしていた焼き芋会!!
 
天気も良く、最高の焼き芋会になりましたーー。
 
 
お芋を洗って新聞紙に包み・・・

 
アルミホイルに包んで牛乳パックに入れ込みます。
 

 
みんな上手にお手伝いしていましたよ(^^)

 
 

 
 

 
出来立てホクホクの焼き芋を、その場で頂きました!

 
美味しいね~と話しも弾みます♪

 
 

 
 

 


 
外で食べると特別感もあって美味しいですよね(^^)
 
 
ご馳走様でしたーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿