ページビューの合計

2018年11月2日金曜日

10月 ちゅうりっぷ組

毎日元気いっぱいに過ごしている
ちゅうりっぷぐみさん
10月もたくさんの体験をし
楽しい思い出がいっぱいできました!!
 
 
味噌作り体験!!
 



 
 
秋の遠足は残念ながら雨…だったのですが
楽しみにしていたお弁当はシートを敷いて
テラスで食べましたよ♪
 













 
みんなの笑顔ステキですね♡
 
 
芋ほりにも行きました!!

























 
寒くなってきましたが
体調を整えながら
お外でもたくさん遊んでいこうと思います!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿