ページビューの合計

2021年11月25日木曜日

11月 ★ちゅうりっぷ組★

 先日の発表会では、平日の開催にもかかわらず

お越しいただき、ありがとうございました‼


コロナ感染対策のご協力もしていただき

感謝しています。



本番前のドキドキしているときにパチリ!

















子どもたちも大きな舞台でしっかりと発表してくれて

とても成長を感じることができました!!














































発表会が終わった今でも、
「先生ー!マルモリつけてー!」
「お祭り、流してー!」
と要求され…笑
自由遊びの時には踊っていますよ♪


思い出に残る発表会になったと思います‼


11月も天気が多い日が多かったので、
戸外でたくさん遊びました!


七五三にちなんで、近くの神社に
お詣りにも行ってきました♪


みんな、何をお詣りしてるのかなぁ…笑




毎日元気に過ごせることが一番ですね♪










散歩にも行きました!

運動公園はのイチョウ並木が紅葉して
とってもきれいだったので
みんなで記念撮影してきましたよ♪









ゲーム遊びでいす取りゲームをしたら
自由遊びの時間に子どもたちでいすを並べて
始めてました!!


ルールも理解して、仲良く遊んでいて感心・感心♡


最近は塗り絵もブームです!



ブロックで新幹線作り~!


発表会が終わっても
お遊戯、楽しんでます♪


いろんなことが上手になって
日々成長のちゅうりっぷ組さんです!!



11月生まれの誕生会もありましたよ♪

今月は2人のお友だちが誕生日を迎えました!




自己紹介もとっても上手にできました!



保育者の出し物は
「3匹のこぶた」のパネルシアター




「オオカミと7匹のこやぎ」の
お話タぺストーリーでした!!



今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。

少しずつ寒さも厳しくなってくるとは思いますが
体調管理や感染対策には十分気を付け、
子どもたちと元気いっぱい過ごしていきたいと思っています‼













0 件のコメント:

コメントを投稿