ページビューの合計

2021年10月8日金曜日

秋まつり♬開催!!

 

今日は子ども達も楽しみにしていた≪秋まつり≫でした。

父母の会の役員さん方にもお手伝い頂き、クラスごと交代しながらまつりを

満喫しましたよ(^^)




ヨーヨー釣り♪
さすがさくら組!!上手に釣れていました。


こちらはピンポン投げ遊び🎵

穴に入ると嬉しそうな子ども達でした。


ヨーヨー釣りですねぇ~


全体の様子 こんな感じで提灯も祭りの雰囲気を演出してくれています。


輪投げコーナーも。

意外と子ども達、難しそうにしていましたけど、楽しんでいましたよ。


一番人気はやっぱり、“くじ”ですね!!!

ただのくじじゃありませんよ。

【百本くじ】でまつり感を演出(^^)


お菓子がもらえて大満足です。


引きの写真パート2!!


こちらはヨーヨー釣りの様子パート3!!!


小さいクラスもそれぞれにまつりを楽しんでいました。


坂からボールを転がしての
ボウリング!!


皆、興味津々です(^^)


こちらもボウリングにボール投げ♬














お面を被って

これは何ですかね~ 子ども達の表情 見てください!!

満足そうですねぇ(^^)

この表情を見るために仕事しているんですよ 私たちは!!!








輪投げの様子。人の投げる様子を見てコツをつかみます。


それぞれに楽しむことが大事です。


ボウリングコーナーもありましたよ!!

「全部倒したーー!!!」と喜ぶ子ども達でした。


見てください、この表情!!この表情を見るために仕事しているんですよ 私たちは!!!(^^)





楽しみ待ちなので、順番待つのも苦になりません。


ボウリングコーナーです。

ペットボトルでピンを作りました!











仲良く記念撮影♬

今月は自粛要請期間も明け、楽しいことがたくさんあります。

来週は秋の遠足、そして芋ほり、さくら組はみかん狩りも!!!

運動の秋 食欲の秋 読書の秋 遠足の秋 芋ほりの秋 みかん狩りの秋

泥だんご作りの秋 散歩の秋 〇〇の秋

秋は何するにも気持ちいい季節ですね 皆さんの秋はどんな秋ですか!?

体調管理に気をつけながら元気に過ごしていきましょう!!!



お土産を準備して頂いた父母の会の皆さま、ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿