ページビューの合計

2020年7月9日木曜日

お泊り保育!!


 
カレーができました!
 
いただきまーす!!!
 







さよこ先生も遊びに来てくれました♪
 


 
 
雑草の森で・・・
 
白川に住む河童の“しらこ”ちゃんからお手紙が届きました!!
 
そのお手紙をもとに宝探し。
 
6つの箱を見つけました。
 
箱の中身は皆の大好きなゼリーのプレゼント!!!
 
これを機に、白川や海や山、自然のことに少しでも興味をもってくれたら嬉しいですね(^^)
 
 


 
カレーの後にデザートで頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿