ページビューの合計

2020年5月15日金曜日

親子遊びの紹介☆彡



緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断が許されない状況ですね。

登園自粛をしている子ども達は お家で過ごす時間が増え 親子の時間を持てたり いい所もたくさんあると思います。

一方で タブレットやスマホなど 小さい画面で動画や画像を見る時間も増えてしまっているのではないでしょうか。。。




今日紹介するのは 

親子で楽しみながら  眼球運動(目のストレッチ)を促す遊び「タッチ遊び」です!!


それと もう1つ!!!「手つなぎジャンプ」

この遊びも親子でお家の中でできる触れ合い遊びになります。


動画を参考に 遊ばれてみてください!!!(^^)



https://ganbarimame.com/course/movie/147/



https://ganbarimame.com/course/movie/148/











0 件のコメント:

コメントを投稿