ページビューの合計

2019年4月23日火曜日

4月誕生会

4月生まれのお友だち♡


〇つぼみ〇
1名のお友だちがお誕生日を迎えました!
本日欠席でした


〇ちゅうりっぷ〇
2名のお友だち


〇ひまわり〇
4名のお友だち











〇さくら〇
3名のお友だち



マイクで上手にお名前と年齢を言えましたよ^^



~先生の出し物~

未満児さんでは
くいしんぼうゴリラや
動物さんの可愛いパネルシアターがありました♡









以上児さんでは
魔法の粉を入れるとジュースの色が変わるマジック
まるばつクイズ
先生たちのクラス対抗風船早割対決
があり大盛り上がりでした☆










来月もおたのしみに♪







0 件のコメント:

コメントを投稿